【緊急企画】撮影終わり抜き打ちでバッグの中身はどうなってるのかをチェックしてみたら衝撃が走った!(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の向井地美音と茂木忍が、バッグの中身の抜き打ちチェックを受けた。村山彩希と岡田奈々が仕掛けた。

 YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で実施された。岡田が「抜き打ちバッグの中身チェック!」と高らかに宣言。焦るどころか茂木は「面白いもの入っているかな」、向井地は「キレイすぎて困っちゃうかもしれない」と余裕の様子。

 いざ試みると、茂木のバッグには驚くものが…。整頓されているが、バッグをひっくり返してみるとネイルやらゴミやら。村山も思わず声を張り上げ「爪があるんだけど!」と指摘。岡田と向井地も「こわい!」。茂木は「いつの爪か分からない」と顔を赤くしていた。

 一方、実施したその日の深夜にタイに行く向井地はキャリーバッグ。その中身もしっかりチェック。部屋着や洗面用具なども公開。タイには2泊3日だが荷物は少なめ。必要最低限で収められていることから村山も「行き慣れている」と称えていた。

 二人のバッグには化粧ポーチなど女子らしさも。なかなか見られることがないアイドルのバッグの中身に視聴者から好評の声が挙がっている。次回はゆうなぁが受ける番? こちらも期待の声が集まっている。

この記事の写真

記事タグ