倖田來未

 歌手の倖田來未が、女優の長谷川京子が出演する舞台を観劇に訪れたことを報告。あわせて2ショットを公開すると、「美女すぎ」「顔ちっちゃ」などと大きな反響が寄せられた。

 【写真】倖田來未が公開した長谷川京子との2ショット。「美女すぎ」「顔ちっちゃ」と反響だ

 15日に自身のインスタグラムを更新した倖田。「昨日、長谷川京子さんの舞台『メアリ・スチュアート』へ遊びに行かせていただきました!!」と報告し、長谷川が主人公役を務める舞台を観劇したことを伝えた。

 そして、「もう圧巻でしたよ!! あの長台詞に、畳み掛ける早口な台詞。悲しみや怒りや喜びや、めくるめく感情の波で。。メアリーの心の叫びをよくもまぁここまで表現されるって。改めて女優、京子さんを見せられたような感じでした!」と続け、長谷川の演技に魅了されたようだ。

 長谷川も自身のインスタグラムを更新し、倖田が観劇に訪れたことを報告。「お喋りがとても面白く、可愛い人。ありがとうございました」と伝えている。

 あわせて2人は、記念ショットを投稿。楽しそうな笑顔を見せ、きれいなおデコを出した美しさが前面にあふれた写真になっている。

 この写真にファンから続々と反響が挙がり、「やばい! 大好きな2人」「2人とも美女すぎます」「おふたりとも、お肌つぅるつぅる」「おでこ出せるのは美人な証拠」などと称賛の声が相次いだ。

 さらに、「顔ちっちゃ」「顔ちっちゃくて羨ましい限り!」との声も多く、2人の顔の小ささに驚くファンも見られている。

 倖田はまた、長谷川の舞台から多くのことを感じ取った様子。前段のコメントに続けて、「今の時代に言えることといいますか。凄くねー 考え深かったですねぇ やりたいことをやるだけやって、人のせいにして、振り向いたら誰もいない。そんな人もいれば、愛する人には裏切られ、真実を信じてもらえず、信じてもらったときにはもう遅かったり」と感慨深く続けた。

 さらに、「なんだかねー 言い出したら、キリがないほど語れる系のお話でした。やっぱ、生で観るっていーな。と改めて感じた1日でした!!」とした。

 さらに倖田は長谷川の印象を記し、「最後ご挨拶させていただき、もーほんまにめちゃめちゃキュートな方で、大大大好きになってしまいましたー!」と伝え、長谷川との時間が充実したものだったことを報告している。

この記事の写真

記事タグ