二階堂ふみ

 女優の二階堂ふみが、「懐かしい写真」として自らのロリータファッション姿を公開。様々な役柄で存在感を発揮する二階堂のキュートな姿に、ファンから続々と反響が寄せられた。

 【写真】二階堂ふみが公開した“懐かしの”ロリータファッション姿

 15日に自身のインスタグラムを更新した二階堂。「懐かしい写真が出てきたので一枚」と切り出し、自らの画像をアップした。

 そして、「大好きだったロリータファッションでの撮影でした。いつの時代も、好きな服を着て歩く女性に憧れます」と続けた。

 二階堂がアップしたのは、白色を基調にフリルなど“ロリータファッション”で身を固めた自身の姿。前髪はきれいな“ぱっつん”で、大きな人形を抱き、頭には大きなウサギのリボンも付けている。

 ロリータファッション好きであることを公言している二階堂。今回アップしたのは、過去に雑誌『KERA』で撮影されたもののようで、キュートな装いの一方で、鋭い視線が印象的な一枚に仕上がっている。

 この投稿にファンから続々と反響が寄せられ、「KERA!の撮影時の写真ですね!」「ほんと懐かしいです!」などと歓喜の声が続々と挙がった。

 さらに、「最強です」「可愛すぎてもう…」「ふみちゃんみたいな顔の女性のロリータファッション神です…」などの声も見られ、ファン脱帽の一枚になっているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)