『EXILE TRIBE 男旅』

 EXILE SHOKICHI、青柳翔、SWAY、八木将康、KEISEIが出演する『EXILE TRIBE 男旅』が3月24日、ローソンと共に出演メンバー5人のアイディアを活かした6部門のコラボ商品を共同開発し、北海道のローソン限定で数量限定で店頭販売することが決定した。

 これまで数々の北海道グルメを発掘してきた『EXILE TRIBE 男旅』(UHB北海道文化放送 毎週土曜午後5時から地上波北海道地区限定放送)が、ローソンと一緒に、出演メンバー5人のアイディアを活かした6部門のコラボ商品を共同開発し、3月24日より、北海道のローソン限定で数量限定で店頭販売することが決定した。

 番組『EXILE TRIBE 男旅』メンバーの「北海道を元気にしたい」という想いを受け、ローソンのご協力のもと、番組で紹介してきた北海道食材、匠の技を組み合わせて、本格的な商品開発に挑む。

 そのプロジェクト名は「北海道を元気にするヒット商品を生み出せ!!」

さらに、「スイーツ」だけでなく、「おにぎり」「からあげクン」「麺」「ベーカリー」「アイス」の6部門で商品を生み出すチャンスを得た。

 そして、芸能界初となる男旅メンバーと、ローソンのあの人気商品との驚きのコラボレーション企画も。

 まもなく7年目を迎える「EXILE TRIBE 男旅」は、ローソンの力を借りてヒット商品を生み出し、北海道を元気にできるのか!?番組では、この挑戦を、開発から販売、ヒットの過程を追っていく。

 詳細は、順次発表予定。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)