反響を呼んでいる高畑充希の私服姿。唇もすぼめられた表情に「ほぼ餅。笑」(Instagramより@mitsuki_takahata)

 女優の高畑充希が、自身の私服ショットを公開。毛糸の帽子を頬に押し当てた異質のショットになっており、ファンから「かわいい」「ほっぺもちもちじゃん!」などと反響が寄せられている。

 【写真】高畑充希が過去にアップした前田敦子、池松壮亮、柄本時生との“ブス会”4ショット

 14日に自身のインスタグラムを更新した高畑。「#不定期私服連載」「#纏い纏われふりふられ」とのハッシュタグを添え、「ほぼ餅。笑」とコメントした。

 あわせてアップしたのが私服を着た自身のショット。毛糸の帽子を深くかぶり、強くほほに押し当てた姿を披露しており、そのほほは盛り上がり、唇もすぼめられた異質の一枚になっている。

 この投稿にファンから続々と反響が寄せられ、「かわいい」の声が相次いだ。

 さらに、「むぎゅ~って感じですね」「ほっぺもちもちじゃん!」「これが噂の銘菓、、高畑大福…」「きゃわいい もち肌、ぷにぷに触りたいです」などと、ふくれ上がった高畑のほほに引き込まれるファンが続出している。

 この投稿の前には同じハッシュタグを添えて「ほぼ古着。」とコメントし、同じ私服姿を披露している高畑。ファンからは「お顔もお服もセンスも全部好き」「安定のお洒落」などと称賛が寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)