【ついに決着】後編~ゆうなぁもぎおんついに仲間割れ!?お菓子作り対決で波乱の展開!!【バレンタイン】(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画「【ついに決着】後編~ゆうなぁもぎおんついに仲間割れ!?お菓子作り対決で波乱の展開!!【バレンタイン】」が13日、公開された。

 【映像】お菓子作り対決の前編、向井地&岡田ペア

 バレンタインデーにちなんだお菓子作り対決の後編。前回は、岡田と向井地の「なぁおん」ペアだったが、今回は村山、茂木の「ゆうもぎ」ペアだ。

 用意した食材が、村山がホイップクリーム、卵、バターの3品。茂木は生クリームと、「インパクトがないと」ということでなぜかスナック菓子のベビースターラーメンという前途多難な幕開け。限られた食材のなかで作り上げたのは果たして…。そして、勝負の行方は…。

 すでに動画を見た視聴者からは「後編もカオスでした」「食材で結果を予想した僕の負けです」「4人とも可愛いすぎ」「なんでこんなに画面が可愛いで溢れているのか」「まさかの結果にビックリ」と好評だ。

 また、罰ゲームですっぴんエプロンで臨んだ村山には「可愛い」という声が溢れている。

記事タグ