反響を呼んでいる土屋太鳳がアップした「チア☆ダン」再会ショット(Instagramより@taotsuchiya_official)

 土屋太鳳が、佐久間由衣や石井杏奈、朝比奈彩との記念写真を公開。ドラマで共演した4人は久しぶりに再会したようで、ネット上で「ファンとしても嬉しい」「チアダンの絆は永遠なり!」などと反響が挙がった。

【写真】過去に好評を集めた土屋太鳳の寝起きすっぴん写真

 11日に自身のインスタグラムを更新した土屋。「嬉しいよお ずっと会いたくて、でもなかなか会えなくて、やっと会えた!!!」と感激を表現するように書き出し、1枚の記念ショットをアップした。

 土屋が「ようやく会えた」と記し、再会が実現したのは佐久間、石井、朝比奈の3人。自身が主演を務めたTBS系ドラマ『チア☆ダン』で共演し、チアダンスチームの「rockets」のメンバーを演じている。

 さらに、「わかるー! とか ないわー! とか いろんなこと言い合いながら笑って トイレから帰ったら サプライズが」と土屋は続ける。

 それは3日にバースデーを迎えた土屋を祝福するケーキ。「本当に本当にありがとう 会える人ばかりではないけれど、会えない人も、ずっと想ってるよ…! みんながしあわせになりますように」と感謝を伝えている。

 この4ショットにファンは歓喜の声を上げ、「最高な仲間ですね」「今でもこの関係が続いてるのが、ファンとしても嬉しいです」「チアダンの絆は永遠なり!」などのコメントが続々と投稿された。

 土屋はまた、「そしてやっぱり私はろうそく吹き消すのが下手だった なぜ」と苦笑いのような表情をした自身のショットとともに投稿。楽しい時間を過ごしたことを報告。

 また、石井も自身のインスタグラムで土屋のバースデーを祝福できたことを喜び、「楽しすぎて、時間があっという間に過ぎました。好きだなぁ」とコメント。

 朝比奈もインスタグラムに写真を投稿し、「今だにしーし(杏奈)麻子(由衣)は役名で 呼んでるけども、、笑 そういうとこもすき」と伝えつつ、土屋の誕生日を祝福している。

この記事の写真

記事タグ