【大波乱】前編~ゆうなぁもぎおんついに仲間割れ!?お菓子作り対決で波乱の展開!!【バレンタイン】(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音による「ゆうなぁもぎおん」チャンネルの最新動画『【大波乱】前編~ゆうなぁもぎおんついに仲間割れ!?お菓子作り対決で波乱の展開!!【バレンタイン】』が11日、公開された。

 今回は、14日に控えるバレンタインデーにちなんで「お菓子作り対決」。村山と岡田の「ゆうなぁ」、茂木と向井地の「もぎおん」という括りではなく、シャッフルして2組によるチーム対抗。

 前回「イヤホンガンガンゲーム」で「すっぴん」という罰ゲームを受けることになった村山がこの回、すっぴんで登場し、罰ゲームを執行した。

 「ほんと、(化粧した時と)変わらないよね」という岡田を筆頭に、すっぴんを絶賛する3人だが、当の村山は「起きてパックしたままできたから大丈夫かな」と不安そうな表情。

 すっぴんのまま料理をする村山だが、相方になったメンバーの食材選びで落胆の表情。一方、向井地から「料理が出来ないイメージ」と言われた岡田は「まあね!」と開き直り。果たしてどのようなチーム編成でどのようなお菓子が出来上がるのか。今回はその「前編」が届けられる。

記事タグ