「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい」と反響を呼んでいるももいろクローバーZの記念ショット(Instagramより@kanakomomota_official)

 ももいろクローバーZの百田夏菜子が、メンバーの記念ショットを公開。笑顔でカメラに捉えられた4人に、ファンから称賛の声が挙がった。

 【写真】芳根京子とももクロ百田夏菜子によるアクロバティックな一枚。満面の笑顔を浮かべる

 10日に自身のインスタグラムを更新した百田。「2日間ありがとうでした」とコメントし、「#バレンタインイベント」「#ニッポン放送」「#ももクロくらぶ」「#これからもたくさん聴いてねっ」とハッシュタグを添えた。

 ももクロは8日・9日、横浜アリーナでニッポン放送『ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2020』を開催。即興の芝居などもおこなうライブで、大きな盛り上がりを見せており、百田はファンに向けて感謝を伝えた。

 あわせて投稿された画像は、メンバーの玉井詩織、佐々木彩夏、高城れにと一緒に撮影した記念ショット。それぞれがはちきれるような笑顔を見せ、化粧を施していないような自然な表情が印象的だ。

 このショットにファンから続々と反響が寄せられた。

 コメント欄には「みんな可愛くて楽しくて最高でした!」「今年も最高でした!」「夏菜子ありがとう」などと、ライブに参戦したファンから感謝のコメントが寄せられた。

 さらに、百田が公開した写真に対し、「すっぴん!」「みんなすっぴんでも本当に最強にかわいい…こんな世界一の4人が揃うことってありますか? 最高です」との声が挙がるなど、自然体の4人に歓喜するファンも見られている。

 8日・9日に開催されたライブはレギュラー番組の公開放送をかね今年で8回目。8日は「裏」、9日は「表」として開催され、両日ともに大盛況を博している。

記事タグ