【AKB48!?】中西智代梨YouTubeはじめるってよ(YouTubeより@ちよチャンネル)

 AKB48中西智代梨(24)が8日、YouTubeに「ちよチャンネル」を開設した。「AKB48メンバー単独YouTubeチャンネル開設」プロジェクトとしては、村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音による「ゆうなぁもぎおん」、柏木由紀に次ぐ3組目のチャンネルとなる。

 開設と合わせて公開された1本目の動画は、自己紹介。「【AKB48!?】中西智代梨YouTubeはじめるってよ」と題してYouTubeにかける思いを語り尽くすとともに、「新たな自分が見えるかもしれない」と開設に手を挙げた理由を明かしている。

 このチャンネルでは今後、自身の“取り柄”でもあるという「食べる動画」をメインに挙げていく。ただ、食べ過ぎて衣装が入らないということにならないため「ダイエットかつ美味しくご飯を食べる」動画を目指すという。

 中西は「食べすぎたときには自分に喝を入れて体重も出したり皆さんと一緒にダイエットを頑張れるチャンネルになれば」と意気込み。更に「女の子として共感できる部分があるような動画になればいいので作っていくよりかは素を見て頂く動画になれば」とも述べた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)