「イケメン!」と反響を呼んでいる、山本美月の学ラン姿(Instagramより@mizuki_yamamoto_official)

 山本美月“学ラン”姿の自身のショットを公開。ファンから「イケメンすぎ」「宝塚みたいにかっこいい」などと称賛が寄せられている。

【写真】35センチバッサリ切った時の写真を公開した山本美月

 日本テレビ系で放送されている連続ドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』で主演を務める山本。毎回、さまざまな衣装を着用していることで知られ、大きな反響を集めている。

 6日に放送された第5話では「情報ワイド アマノ屋」という番組の中で、山本がワイドショーのキャスターに扮する姿が描かれていた。

 7日に自身のインスタグラムを更新した山本は「昨日は『ランチ合コン探偵』観てくださった皆様、ありがとうございました 今週はアマノ屋でしたが…」と報告し、視聴者への感謝を寄せた。

 そして、「来週は、、、学ラン! 笑 来週も是非観てくださいねぇ~ #ランチ合コン探偵」と第6話を告知し、自らのショットを公開した。

 山本がアップしたのは、次話で披露されるという“学ラン”姿の自身。ポケットに手を入れた山本が、頭に手を添えたり、壁に手をつくなどポーズをキメたもの。ショートヘアのスタイルと見事にマッチした印象を与えている。

 このショットに続々と反響が挙がった。

 ファンからは「女の子なのにカッコイイ」「まじイケメン」「宝塚みたいにかっこいい。男優!!」「イケメンすぎ」「付き合ってください」「違和感ない」などと、山本の学ラン姿を絶賛するコメントが相次いだ。

 さらに、「流星ぽぃ!」「やっぱり光くんに似てる、、」などと、横浜流星や八乙女光などの俳優に似ていると称賛する声も見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)