柏木由紀

 柏木由紀によるYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の最新動画「【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!」が7日までに30万再生を超えた。「元祖・握手会の女王」の異名を取る柏木の握手会でのファン対応の一部が見られるとして好評だ。

 【動画】30万再生を突破した「【大公開】元祖握手会女王 柏木由紀、握手会のリアルを公開!」

 今月5日に公開された「ゆきりんワールド」2本目の動画。握手会でのファン対応の一部が記録されている。常連者も初見者も親近感を持って接し、どんな質問にも軽妙に返す姿が印象的だ。公開直後から再生数を伸ばしていたが、3日目で30万再生を超えた。

 動画見た視聴者からのコメント数は1200件を超え「この動画見てちょっと尊敬した」「AKBに偏見ばっか持っていて申し訳ありませんでした。柏木さん、めっちゃ惹かれましたわ!」「神対応と言うか、頭の回転早い」と柏木の対応力や見直したとの声も。なかには「こんなガッツリ見れる動画公式にはない」と貴重な光景が見られるという内容もあった。

 柏木は動画の中で「ファンが一生懸命にしゃべっている姿がめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ面白い」とも語り、今後定期的に紹介していきたいと明かしている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)