反響を呼んでいる、藤田ニコルの男装(Instagramより@2525nicole2)

 藤田ニコルが、ボーイッシュな「男の子」風のショットや、初めてというレイヤーカットの髪型をした「いい女」ショットを相次いで投稿。異なる魅力でファンを虜にしている。

 【もっと写真を見る】公開した“男の子”な藤田ニコルと“いい女”な藤田ニコル

 6日に自身のインスタグラムを更新した藤田。「この前テレビ番組で」と切り出し、「男の子なったけど、メイク全部落としてカラコンもとり。なんか、なよなよしそう」と続けて自身のショットを公開した。

 藤田がアップしたのは、ショートヘアが印象的なボーイッシュな自身の姿。パーマを当てたようなワイルドな雰囲気もかもし出し、街路に立った姿は見事にハマっている。

 さらに、藤田は長い髪を明るいブラウン系で染めた自身のショットを公開。ツイッターにも合わせてアップし、「髪の毛染めて 初めてレイヤーカットした いい女なりそう」と自らの画像を4枚公開した。

 ボーイッシュな画像から一転、こちらは女性らしさが際立ち、藤田のチャーミングな一面をうまくとらえたショットになっている。

 この連続して投稿された藤田の異なる雰囲気のショットには、それぞれ大きな反響が寄せられている。

 “男の子”な藤田には「ばりイケメン」「幼い男の子感がある」「少年だわ」「にこるんの男装最高すぎてリアルで『へあっ』って声が出ました」などの声が挙がった。

 さらに、“いい女”な藤田には「めーっちゃ神」「めちゃ似合ってる!」「すごくイイです」「にこるんの新しい髪型 めっちゃかわいい」などと称賛が寄せられた。

 また、連続して投稿された2つの藤田に対し、「男装より全然こっち!」「ボーイズニコるんも好き」などと、それぞれのスタイルを推す声も見られている。

なお、男装姿の藤田は、1月31日にTBS系で放送された『変装かくれんぼ ハイド&シーク』で披露していた。

記事タグ