iriが、1月22日にリリースとなった「24-25」が、綾瀬はるか出演のセイコールキア 25th Anniversary広告「あなたの好きを、もっと。1995-2020」篇のCMソングに決定した。

 New Single「24-25」が配信チャート上位にチャートインし、3月25日には4thアルバム「Sparkle」をリリースするiri。配信・ストリーミングシーンを代表する新進アーティストとして注目を集める中、1月22日にリリースとなった「24-25」が、綾瀬はるか出演のセイコールキア 25th Anniversary広告「あなたの好きを、もっと。1995-2020」篇のCMソングに決定した。女性たちの日常に寄り添って25周年をむかえるレディスウォッチ、ルキアとまさしく同じ時代を歩んできた25歳のiri。今回のコラボレーションに下記のようにコメント。

iriコメント

 歴史あるセイコー ルキアのアニバーサリーCMに起用して頂き、とても光栄です。CMやWEBムービーを拝見し、長い時間をかけて女性スタッフの皆さんが議論を重ね今のルキアがあるのだと知り、改めていろいろな想いがつまっているのだと感じました。「24-25」は自分自身の葛藤を通して、なりたい自分になると宣言を綴った楽曲です。ずれて行くことも受け入れて進んで行きたい、そんな想いを込めて制作しました。このCMとともに、「24-25」で描いたメッセージがより多くの人に届くことを願っています。

 「24-25」がストリーミング・配信チャートで好調な中、2017年にリリースした「会いたいわ」がTikTok週間楽曲ランキングで1位となり、昨年リリースした「Wonderland」も再びチャートインするなど、3月25日にリリースを控えるニューアルバム「Sparkle」へ一層期待が高まっている。4月からの自身最大規模のツアーは、ファイナルの東京 新木場・STUDIO COASTを始めSOLD OUTが続出となっている。

この記事の写真

記事タグ