【大公開】ゆうなぁもぎおん、私たち同棲生活始めます!ルームツアーやっちゃいます!(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音による「ゆうなぁもぎおん」チャンネルの最新動画『【大公開】ゆうなぁもぎおん、私たち同棲生活始めます!ルームツアーやっちゃいます!』が4日夜、公開された。

 「実は、私たち、同棲を始めました」という報告から始まる今回の動画は、前回、向井地美音の誕生日を祝った部屋で収録。同棲の舞台となる部屋を今回、紹介している。これからアイテムを増やしていくというが、現在飾られているお気に入りのぬいるぐるみだけをとっても個性が滲み出ている。

 茂木が冒頭で「幸せになります」と真顔で語った同棲だが、実は…。

 動画は4日午後7時頃公開され、5日朝には4万7千再生を突破。視聴したファンからは「AKBとか抜きで面白いし、おかげでAKBにハマってしまった」「最高に楽しいじゃん。仲良し四人組」「もう癒しの空間」「次回早く見たいな〜ゆうなぁもぎおんめっちゃ面白い」というコメントが寄せられている。

 次回はこの部屋でゲームを行うという。予告動画では、岡田が村山に「チャラい」と言ったり、茂木が「このなかで誰が足手まといなのか」と強烈な言葉を浴びせる姿もある。テロップには「崩壊するメンバー」「今メンバーのチーム力が試される」と出ており、どのようなゲームが展開されるのか、期待されるところだ。

 「ゆうなぁもぎおん」チャンネルは4日までに5本の動画を公開。初回動画は20万再生を超え、最新動画をのぞく4本が10万再生を突破するなど好評を集めている。

記事タグ