中条あやみ

 中条あやみが、23歳の誕生日を迎えたのに合わせ、幼少期ショットを公開。ネット上で祝福の声が相次いでいる。

 【写真】反響を呼んでいる、中条あやみの幼少期ショット。23歳の誕生日にアップした

 4日に自身のインスタグラムを更新した中条。「23歳になりました」と同日がバースデーだったことを報告し、「沢山の愛に溢れたお祝いメッセージをありがとう」とファンへの感謝を寄せた。

 そして、「これからも支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに 恩返しできるように日々成長していきたいです これからもよろしくね!」と続け、今後への意気込みを記している。

 あわせて中条がアップしたのは、自身の幼少時代の写真。ブルー系の服を着用した幼少期の中条は、目の前に置かれた顔よりも大きい、イチゴが乗ったケーキをじっと見つめている。

 この投稿への反響は大きく、およそ3時間ほどで「いいね!」の数は8万5千件を超え、5日朝の時点では11万件を超えている。

 ネット上には中条の23歳のバースデーを祝福する声が続々と寄せられ、「素敵な一年になりますように 大好き~」「中条あやみちゃん誕生日やし、国民の休日でええよな」などが挙がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)