「【AKB48】柏木由紀YouTube始めます!」(YouTubeより@ゆきりんワールドチャンネル)

 柏木由紀が2日公開した、YouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」の最初の動画で、自己紹介を兼ねて「柏木由紀を知るため」の15の質問に答えた。

 このなかで「好きな異性のタイプ」についても回答。「一週間ごとに変わる」というタイプは「いっぱい食べる人」「怒らない人」「穏やかな人」だという。

 また、「最近見た夢」についても回答。中居正広に「めちゃめちゃブチギレられる夢」だったようだ。

 このほか、自身の「フェチ」や、「嫌いな異性のタイプ」「将来の夢」「挑戦したいこと」などについても答えている。

 柏木は動画のなかで「AKB48ならではのことや、お仕事もそうですし、プライベートも。プライベートはほとんど動画みたいなもので見せたことがないのでみなさんにちょっとでも近くに感じて頂けたら」と意気込みを語っている。

 なお、動画は公開後30分で5000再生を突破。12時間のうちに3万5000再生を超えた。またチャンネル登録者数は1万6000人超え。視聴者からは「やっぱり、ゆきりん最高」「面白い」「素がこんな感じとは思ってなかった」との声も寄せられ、好評だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)