反響を呼んでいる、ももクロ高城れにの幼少期ショット。「面影ある」とも(Instagramより@takagireni_official)

 ももいろクローバーZの高城れにが、自身の幼少期ショットを公開。ファンから「面影ありますな~」「変わってない!」などと反響を集めている。

 【写真】過去に公開し話題を集めた、ももクロ佐々木とモー娘。生田と当時NMBだった藤江の“メイド服”レアショット

 2日に自身のインスタグラムを更新した高城は「令和2年2月2日 れにれにー そう! 今日は私の日だよー」と同日の語呂が自身の名前と一緒であることを伝えた。

 そして、「モノノフのみんながそうやって言ってくれるの嬉しいよー! だから今日は写真いっぱいあげとくねー」と、ファンが“れにれにの日”と呼んでくれることを嬉しそうにコメントした。

 続けて、「れにれにの日 昔も今もこれからも! 変わらず笑顔で!」と綴った高城。あわせてアップした画像は、満面の笑顔を見せた自身の幼少期ショットだ。

 この報告にファンから続々と反響の声が寄せられた。

 高城のインスタグラムのコメント欄には「今も昔もずっと笑顔なれにちゃん素敵」「かわいいからかわいいに成長したんですね。最強」などと称賛の声が挙がった。

 さらに、幼少期の高城は、口を横いっぱいに開くような笑顔が印象的だ。そのため「面影ありますな~」「笑顔変わってない!」「まゆげがもうれにちゃん」などと反応するファンも多く見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)