小嶋陽菜

 “こじはる”こと小嶋陽菜が、安田大サーカスのクロちゃんの暴挙に怒りの絵文字で応じている。

 【写真】反響を呼んでいる小嶋陽菜のセクシーねずみ

 2日に放送された日本テレビ系『ニノさん』では、クロちゃんがゲスト出演。自身を好きになってほしい、と自らの魅力をアピールする企画に登場した。

 そのなかで、おぎやはぎの小木博明が自宅にクロちゃんを招待した際のエピソードが明かされ、その席には同じく小嶋も呼んでいたという。

 小木によると、小嶋がお皿に自身の箸をおき、「ちょっとよそ見したら、その箸をとっかえたんですよ」とクロちゃんのほうを指さしながら語った。

 スタジオが悲鳴に包まれるなか、クロちゃんは「ボケのつもりだったのに、あたかもこじはる気が付かずに食おうとするから『待て待て待て』と」と述べ、自らの主張をおこなっていた。

 このエピソードトークがネットニュースで流れると、クロちゃんがリツイート。「あーん、こっちの方がビックリしたしんよー!! なんなのぉー」とコメントを添えた。

 このクロちゃんのツイートには「笑えない」「もはやビックリしない」「この程度の話では、もう驚かないです」などと様々な反響が見られた。

 すると、“被害者”となった小嶋はこのクロちゃんの投稿をリツイート。言葉は書かずに“怒り”を表現した3つの絵文字と箸の絵文字を付けて自らの心境をつぶやいている。

 この小嶋の投稿にも続々とメッセージが寄せられ、「そりゃ怒るよね」「これは怒って当然!」「久々に、恐ろしい話を聞いたしん」などと小嶋を労っている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ