ファンからもツッコミが挙がっている松井珠理奈と篠田麻里子の変顔ショット(Twitterより@JURINA38G)

 SKE48の松井珠理奈が、篠田麻里子との2ショットを公開。「変顔姉妹」と寄せたコメント通り、インパクト抜群のショットになっており、ファンから続々とツッコミが寄せられている。

 【写真】反響を呼んでいる松井珠理奈の女医コスプレ

 1日に自身のツイッターを更新した松井。「変顔姉妹」とのコメントにハートマークなどの絵文字を付け、「#じゅりまり」とハッシュタグを添えた。

 あわせて画像をアップしている松井。赤いマフラーを頭からかぶり、篠田もフードをすっぽりとかぶっている2ショットだ。

 その2人の表情はまさに“変顔”。篠田は下唇をすぼめて前歯をむき出しにし、篠田は口元をゆがめて目を大きく見開いている。以前から仲の良いことで知られる2人の、息の合った“変顔”ショットになっている。

 この画像に続々とファンから反響が寄せられ、松井のツイッターには「なにしてんのw」「やはりよく似合っ (笑)」などとツッコミが相次いだ。

 その一方で、「もともと綺麗なふたりだから変顔も可愛い」「じゅりまりでふざけてるのを見るのが嬉しい」との声もあり、“変顔姉妹”の仲良しぶりを歓迎しているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)