「薄いラベンダー」の新ヘアカラーになったきゃりーぱみゅぱみゅ(Instagramより@kyarypappa)

 きゃりーぱみゅぱみゅが、薄いラベンダーのヘアカラーに一新したことを報告。自らの写真を公開すると、ファンから称賛の声が集まった。

 【写真】称賛の声が集まっているきゃりーの加圧トレーニングの成果写真。美脚が印象的

 1日に自身のSNSを更新したきゃりー。「新年1発目は薄いラベンダーをいれてもらいました!」と報告し、新たなヘアカラーを採用したことを伝えた。

 そして、「ブリーチしてから色の入りがいいな~色落ちも楽しみです」と納得の髪色に仕上がっているようで、あわせて自身のショットを公開した。

 最近、SNSに投稿していた自身のショットはブラウンなどが多かったきゃりー。今回のラベンダーはやさしい色合いが印象的で、きゃりーのイメージに見事にマッチしている。

 この投稿にはファンから続々と反響の声が寄せられ、「凄く似合っています」「色いい感じだね」「めっちゃ可愛い~ね」などと好評だ。

 なかには「春ぽい」との声も見られ、季節を先取りした雰囲気を感じとるファンも見られている。

 また、きゃりーはこの投稿前に、フォロワーらに対して「あと10分でパスタ茹で上がるのですぐ投票お願いします。レディーゴー」とコメントし、「いかすみ」「ウニ」「ボロネーゼ」から選択するよう呼びかけた。

 すると、投稿からおよそ20分後に新たに写真だけをアップしたきゃりー。その姿はベロを大きく出し、指でポーズをキメた“変顔”ショット。ベロは黒っぽくなっている。

 そのため、「えっ!イカ墨パスタ!」「なんか舌がやばいことなってますね~」などとツッコミをまじえたコメントが寄せられ、きゃりーの遊び心を大いに楽しんでいるようだ。

この記事の写真

記事タグ