Matt

 Mattが、嵐の5人を「Matt化」した画像を投稿している。「嵐さんをMatt化できた幸せ」などと報告すると、ファンから「めっちゃ似合います」「嬉しい!」と反響。また、自らが流行らせたMatt化への思いも寄せた。

【写真】「肌が奇麗」「可愛い」と話題のMattの“すっぴん”

 1日に自身のインスタグラムを更新したMattは「原画投稿依頼沢山あるのですがごめんなさい!」と切り出し、「色々お約束あって原画はアップできないので 皆様の思い出にこちらを」と続け、Matt化した嵐5人との記念ショットをアップした。

 Mattは「でもみんなに喜んでもらえて嬉しかったです! 今年も嵐様と沢山会えますように とくに、ニ....なんでもないです ばいばーい」と楽しそうに伝えた。

 Mattは1月30日放送のフジテレビ系『VS嵐』に出演し、嵐の5人をMatt化することに成功している。

 この投稿にファンから続々と反響が挙がり、「皆マット化めっちゃ似合いますね」「嵐のMatt加工見てみたかったから嬉しかった!」「嵐とのお写真 宝物だね Matt様」「松潤はMatt化しても松潤」などと様々な反応が見られている。

 また、Mattは自らが取り組んできた「Matt化」について率直な思いも寄せている。

 Mattは「#嵐さんをMatt化できた幸せ」「#デビュー1~2年目は加工批判沢山だった」「#でもこうしてみんなが加工を楽しんでくれて幸せ」と嵐のMatt化を実現した中で、画像加工と向き合ってきた心境をコメント。

 そして、「#流行らせたわけでもないし」「#流行らせたかったものでもないの」「#流行りはいつか終わるのはわかってる」としつつ、「#もっともっとみんなを笑顔にできるように」「#引き出し沢山作ります」などと今後への意気込みを伝えている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ