コメントが殺到している田中みな実の最後の更新。ボディメイクの中で特に力を入れたと語っていた美尻で締めた(Instagramより@minamitanaka_official)

 フリーアナウンサー・田中みな実が、1月いっぱいをもって更新を終了するとしているインスタグラムで行った“最後の更新”にコメントが殺到している。

 【写真】田中みな実の美尻

 自身初の写真集『Sincerely yours...(シンシアリーユアーズ)』(宝島社)の発売を記念して開設した『田中みな実写真集【公式】』インスタグラム。

 1月31日には「拙いインスタグラムにお付き合い頂き、ありがとうございました!」とし「「元々は宝島社さん主導のもと、写真集のPRの一環として始めたこのアカウントが、気付けば自分にとって、とても大切なものになっていました」として、コメントを寄せたファンに感謝の想いを伝えた。

 合わせて、サインした写真集の見開きの写真とともに、動画メッセージを添えた。

 見開きページの写真は、田中が「ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました」と撮影に当たって気合を入れてボディメイクした美尻のカットだった。

 この投稿に対するファンからのコメントは2400件の超え、「いいね!」の数は21万超。ファンからは「会えるのを楽しみにしています」「寂しい」というコメントが寄せられている。

 なお、田中は今回の投稿で年内に同写真集の写真展を開きたい意向を示しており「会期中にトークイベントなど、皆さまにお会いできる機会を設けられれば、とも考えています。そのときはご意見、リクエストなど、またこのアカウントを通じて頂戴できたら幸いです」と同アカウントを通じて再びメッセージを発信する可能性も示唆した。

この記事の写真

記事タグ