反響を呼んでいる菜々緒と小出恵介の2ショット(Instagramより@nanao_official)

 菜々緒が「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ」として、訪問先のセドナに小出恵介がサプライズ登場したことを報告。2ショット写真も載せ、その喜びを綴っている。

 【写真】ブランコにかける足が「長い」と反響を呼んでいる菜々緒

 菜々緒は1月22日に、インスタグラムを更新。「人生で一番驚いたサプライズ inセドナ」と書き始め「サプライズ嫌いな私がすごく嬉しかったサプライズ。笑」「セドナでいきなり目の前にけーちゃんが現れた」「けーちゃんから会いに来てくれて嬉しくて号泣。笑」と小出恵介がサプライズ登場したことを明かした。

 続けて「私が大学生からの仲で、友達みんなで旅行にも行ったり。またそうやって会えるのが楽しみだなー」とし、「まわりの環境や、周りの人達に、本当に感謝 本当にありがとう」と喜びを綴った。

 合わせて、小出恵介との2ショット写真を掲載。自然な笑みを浮かべる2人の表情が印象的だ。この投稿に対する「いいね!」の数は10万を超えている。

 小出は今年1月5日に自身のインスタグラムで、菜々緒と頬を寄せ合ったツーショット写真を公開して、反響を集めていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)