SEKAI NO OWARIのFukaseが、現在から子供時代をさかのぼったショットを続々と投稿。「どんどんまともじゃない感じになってきてる」などと自虐し、ファンから「深瀬…帰ってきてくれ…」などの声が挙がる反響を呼んでいる。

【写真】Fukaseが掲載したステージから転落する瞬間の写真

 1月31日に自身のインスタグラムを更新したFukase。「どんどんまともじゃない感じになってきてる」とのコメントや、「#ファンタジーおじさん」とのハッシュタグを添えて最新の投稿をおこなった。

 Fukaseがアップした画像は計3枚。1枚目は現在のおしゃれな服装やメガネ、明るい髪色をしたショットだが、2枚目はモノクロ写真で、とぼけたような表情を見せた横顔を活写したもの。

 そして、3枚目はまだ子供時代の自身のショットになっており、襟付きシャツやVネックのベスト着用するなど、“優等生”の気配を強く感じさせる一枚だ。

 この自身の時代をさかのぼるように投稿された画像集には、ファンから続々と反響の声が寄せられた。

 コメント欄には「深瀬…帰ってきてくれ…」「3枚目の時は今みたいな感じになるって思っても見ませんでしたか???? 笑」「2番目が一番ヤバイ」「3枚目の真面目感よき」「ファンタジーおじさん笑」などと、Fukaseの自虐的画像集にツッコミや合いの手を入れている。

 その上で「どの深瀬くんもすきです」「可愛すぎて死ぬ」「本当になんでも着こなす。さすがです」などと、Fukaseの時代の移ろいを活写した画像にさらなる魅力を感じるファンは多いようだ。

この記事の写真

記事タグ