池田エライザに撮ってもらったという橋本環奈の写真。「仕事以外は大体ノーメイク」(Twitterより@H_KANNA_0203)

 橋本環奈が「仕事以外は大体ノーメイク」などとコメントし、池田エライザに撮影してもらったという自身のショットを公開。その美顔ぶりに「ノーメイクってなんだっけ」などと称賛が相次いでいる。

 【写真】橋本環奈のイナバウアー

 1月31日に自身のツイッターを更新した橋本は「私の最近の最高だった休日」と書き出し、自身のとある一日を紹介した。

 橋本は「割と早めに朝起きる 鬼滅の刃1巻から見直す 外出て散歩し太陽を浴びる パラサイト観る 家に帰ってくる 録画してたバツウケテイナー観る Netflixで鬼滅の刃のアニメ観る こんな感じ」と続け、充実したという過ごし方を明かした。

 そして、「仕事以外は大体ノーメイク エライザに撮ってもらったら盛れた写真を載せておきます。ふふ」と遊び心を見せながら自身のショットを公開。橋本は最近、池田とプライベートをともにするツイートをおこなっていた。

 池田が撮影したという橋本の顔は、まさにノーメイク。化粧っ気がなく、それでいて目鼻立ちはシャープさが際立ち、前髪を上げたデコ出しで、吸い込まれるような目元も印象的だ。橋本の美顔がストレートに活写された一枚になっている。

 このショットに続々と反響の声が寄せられ、20万件を超える「いいね」が集まっている。

 フォロワーらからは「ノーメイクでこの天使さ? 流石にやばくない?」「ノーメイクってなんだっけ」「可愛いすぎる」「すっぴんに前髪あげてるのに美人度上がっててさすが」「やっぱり最強ですね!」「いつ見ても美しいなあ流石です。ふふふ」などと称賛が相次いで寄せられた。

 また、話題を呼んでいる「鬼滅の刃」を橋本が読んでいることを知ったファンからのコメントも多く、「鬼滅の刃好きなんですね!」などとシンクロしたファンの歓喜の声も見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)