中島美嘉が、女優の浅野ゆう子との2ショット写真を投稿。「いつもカッコよく 優しい 美しい!」などと感激している様子で報告すると、ファンから「美しい」「スタイル良すぎる」などと反響が挙がった。

 【写真】反響を集めている中島美嘉の中学時代の写真

 30日に自身のインスタグラムを更新した中島。「大好きなゆう子さんとデート! いつもカッコよく 優しい 美しい!」とコメントした。

 さらに、「#いつも気にかけてくださる」「#優しい」「#かっこいい」「#こんな女性になりたい」などと中島は浅野へのリスペクトをハッシュタグで寄せる。

 続けて「#楽しい時間」「#幸せ」「#ゆう子さんはいつ見ても」「#完璧」「#足長い」「#並ぶと腰の高さがスゴイ、笑」「#感謝」とも続けた。

 中島が公開したのは、浅野との2ショット写真。スレンダーな体形の2人は笑顔でカメラにおさまり、顔をアップでとらえたショットもある。

 これにはファンから反響の声が寄せられ、「素敵なツーショット」「ゆう子さん、かっこいいなぁ!」「お2人とも美しすぎて素敵すぎます…」「ふたりとも美しい」などと称賛のコメントが相次いだ。

 さらに、「スタイル良すぎるー!」「スタイルは2人とも最高」「浅野さんスタイルやばいですよね!」「浅野さん体型も美しさもずっと保ってて凄い」と2人のスレンダーな体形を絶賛し、「二人とも宝塚のトップスター見たい」との形容で感激している。

 また、中島が指摘したように、浅野の腰の位置は高く、「本当! 腰の位置が…」「腰たっか」と驚きのコメントも挙がった。

 中島と浅野は昨年上演された舞台「イノサンMusicale」で共演し、中島は浅野と豪華衣装姿の2ショットを公開するなどしている。2人は今も親交を深めている様子で、「お二人のお芝居最高でした!」と感想を寄せるファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ