AKB48向井地美音

 AKB48グループの総監督、向井地美音が29日、22歳の誕生日を迎えた。同日、ツイッターを更新した向井地は22歳になったことを報告。決意表明するとともに、人生で初めて髪を染めたことを報告した。

 【写真】好評を集めている“人生初”髪を染めた向井地美音

 29日、日付が変わった午前0時20分。ツイッターを更新した向井地。「22歳になりました!!!」と報告すると「総監督としてAKB48のために頑張るのはもちろん、今年は自分のやりたいことやわくわくする気持ちも大切に、みんなと一緒に楽しいばかりの1年を過ごせますように!」と決意表明。

 更に「そして今から嘘みたいなほんとの話するんですけど…」と続けると、「人生で初めて髪染めちゃった」と髪を染めたことを報告。合わせて、そのポートレート写真を公開した。これまで艶やかな黒髪が印象的だったが、茶髪の明るいイメージとなり雰囲気も変わった。ファンだけでなく、48グループのメンバーからも祝福の声とともに「可愛い」「可愛さが増した」と好評の声が相次いでいる。

 向井地は先日、15周年を迎えるAKB48の新たな試みとして、メンバー個別のYouTubeチャンネルの開設を発表。その第一弾として向井地も加わった村山彩希、岡田奈々、茂木忍との「ゆうなぁもぎおん」チャンネルが設けられ、開設1週間ほどで3本の動画を公開。1本目と2本目は再生数10万回を超えた。

 28日に公開された3本目『【もぎ号泣】もぎおんがゆうなぁ単独コンサートに潜入してみたら大変なことになってしまった!!』も公開1日も経たずに4万再生を突破。新しい試みが好調な滑り出しを切っている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)