日向坂46が1月28日、2月19日にリリースされる4thシングル「ソンナコトナイヨ」に収録された「窓を開けなくても」Music Videoが公開した。

 秋元康総合プロデュースの「坂道シリーズ」で、2019年3月リリースのデビューシングル「キュン」から3作続けてオリコン週間シングルランキング1位を獲得し、デビュー1年目ながら第70回紅白歌合戦への出演も果たした日向坂46。そんな彼女達の最新作である4thシングル収録曲「窓を開けなくても」Music Videoが公開となった。

日向坂46

 今作「窓を開けなくても」は一期生の加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、そして二期生の小坂菜緒、富田鈴花、渡邉美穂の7人が参加しているユニット曲である。撮影はホテルのスイートルームにて、メンバーが縦横無尽に動く姿を1カット風に撮るスタイルで行われた。豪華なホテルの部屋やバスルームで、パジャマやカラフルな衣装に身を包んだメンバーがかわいらしく踊る姿が印象的な作品に仕上がっている。そして、高級ホテルのゴージャス感あふれる雰囲気の中でも、パステル感がある可愛らしい世界感が表現されている。

日向坂46

 表題曲「ソンナコトナイヨ」、カップリング曲「青春の馬」に続いて公開された今作も、日向坂のメンバーの魅力が詰まった一作となっている。

日向坂46

この記事の写真

記事タグ