X JAPANのYOSHIKIが、25年前のロングヘア姿を公開。英国のロックバンド・クイーンのドラマー、ロジャー・テイラーとの豪華2ショットになっており、ファンから大きな反響が挙がった。

 【写真】YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王に…

 27日に自身のインスタグラムを更新したYOSHIKI。英文でコメントした後、「多分25年前、#クイーン の #ロジャーテイラー とコラボ曲で #Mステ 出演時楽屋で」とコメントした。

 あわせてYOSHIKIが公開したショットは、そのロジャー・テイラーと記念写真。YOSHIKIの明るいカラーリングの髪はお腹のあたりまで伸びており、サングラスをして笑顔を見せたロングヘア姿。当時の定番スタイルになっている。

 この懐かしいYOSHIKIの姿にファンからは続々と反響が挙がった。

 コメント欄には「覚えてます 懐かしい」「ロングヘアのYOSHIKIさん懐かしい」「見た目変わらない!! 歳取らないですねぇ~」「25年前!? いまと変わらない かっこいい~」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 YOSHIKIとロジャー・テイラーは、1994年にコラボレーション・シングル「Foreign Sand」をリリース。テレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」にも出演している。

 前日26日には「先程、バックステージで再会」とコメントし、ロジャー・テイラーとの2ショットを公開していたYOSHIKI。現在、来日公演をおこなっているクイーンのコンサートを訪ねたようだ。

 久しぶりのロジャー・テイラーとの再会となった様子のYOSHIKIは、その嬉しさもあり、25年前の記念ショットを公開した模様。ファンからは「素晴らしいツーショット ありがとう」「2人共に変わらないね」「うわぁ! ロジャー若いですね!」と感激するファンも見られている。

 ※写真=YOSHIKIがアップした25年前の姿。ロジャー・テイラーとの懐かしい写真(Instagramより@yoshikiofficial)

この記事の写真

記事タグ