最上もが

 最上もがが、ネット上などで立てられている「謎の噂」や「遊んでそう」とする中傷を一蹴した。最上は「この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん」などと強く主張した。

 【写真】最上もががアップしたナチュラルな表情。すっぴん?と思われるその写真が反響だ

 27日に自身のツイッターを更新した最上は、「何年も前から謎の噂をたてられてるのではっきり言っておきます…」と切り出した。

 最上は「キャバで働いたことも、プライベートでホストクラブ行ったこともないです。事実なら隠さないけど、事実じゃないことを言われ続けて叩かれるの結構キツいです」と続け、ネット上などでささやかれてきた噂を完全に否定した。

 そして、「そこにお金使うならガチャ回す。2次元に貢いでも3次元には貢がない」と自らのスタンスを強く主張した。

 続けて新たな投稿をおこない、「金髪ピアスだからか? 昔から遊んでそうだのチャラそうだの言われまくり」とし、ネットなどで中傷の声が挙がっていることを指摘。

 その上で、「この外見は根暗オタクな自分を守るための盾みたいなもん だって第一印象『こわそう』で話しかけられない」と、自身が特徴的なビジュアルを採用している理由を伝えた。

 そして、「喋って初めて『好きなこと(アニメ・ゲーム等)には早口ですね…』って引かれるくらい みんな知らない=悪だと思いすぎ」と持論を述べている。

 この最上のツイートには続々とフォロワーらから反響の声が集まり、「めーーーちゃくちゃ共感」「直接話してみたら好きになっちゃう、それが最上もが」「相手が理解できない領域にいるからって、不信感過剰になるのはほんと勘弁して欲しい」などと支持のコメントが数多く寄せられた。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)