SEKAI NO OWARIのSaori

 SEKAI NO OWARIのSaoriが24日に自身のツイッターを更新。「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」などと、不倫報道への反応に持論を述べ、多くの共感が寄せられている。

  【写真】ネット上で話題になっているセカオワSaoriが載せた自身の写真。指原莉乃に似ているとも

 Saoriは「幾らパートナーが酷いことをしても、会ったこともない人にパートナーのことを悪く言われたくないなあ」と切り出し、「このクズめ! って思ってたとしても、知らん人には『クズめ!』って言われたくないんだなあ」と続けた。

 さらに約10分後に次の投稿をおこなったSaoriは、「不倫報道に『許せない!』とか『酷い!』とか言ってる人が称賛されているので、そう思いました」と、1本目の投稿の意図を説明した。

 不倫したパートナーに対し、不倫された側が怒りをもつことはあっても、赤の他人がそのパートナーを卑下することが受け入れられる風潮に異論をもっているようだ。

 この投稿には多くの返信が寄せられ、わずか30分ほどで「いいね」の数は5千件を突破した。

 フォロワーらからは「めちゃくちゃ分かります」「確かに」「一語一句同感」「自分だけが知っているパートナーの良さもありますもんね」「不倫は決して良いことではないけど、部外者が批判する必要性も無い」などと共感したとする声が多く見られる。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ