【アイドルが大食い!?】AKB48 CAFE&SHOPコラボメニューを全品制覇してみた!(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおん」の2本目「AKB48 CAFE&SHOPコラボメニューを全品制覇してみた」が公開された。

 昨年末に閉店したAKB48 CAFE&SHOPのコラボメニュー全品を4人で平らげる。2品をあっという間に平らげる岡田に対して、2品目の途中で食が止まった向井地は思わず「お腹いっぱいだな」と本音がポロリ、先行きが曇る。

 そんななか村山が投入したデスソースが波乱を呼ぶ。辛いもの好きだという村山は「YouTubeと言えばデスソース。夢だった」と興味津々。しかし、デスソースを食べ、あまりの辛さに悶絶するのは向井地らだった。

 今回の動画では、茂木と村山のドSっぷりも垣間見えた。

 茂木は、葉の大きいサニーレタスを向井地に一口で食べさせたり、デスソースがかかった食材を自身が食べるとみせかけてそのまま向井地の口に入れ込み、苦しむ向井地を横目で高笑い。村山からも「悪魔みたいな笑い方している」と指摘されていた。

 一方のデスソースの“罠”を演出した村山は、試しに食べた岡田が「あ! きた!」と辛さを感じたと報告するも「いや、うそだね」と更に食べさせようと仕掛けていた。

 笑いあり、涙あり、悶絶ありの挑戦。果たして4人は全品制覇することはできるのか。

この記事の写真

記事タグ