板野友美がアップした島崎遥香との2ショット(Instagramより@tomo.i_0703)

 “ともちん”こと板野友美が、“ぱるる”こと島崎遥香との2ショットを公開。笑顔でカメラに収まった2人に、ファンから反響の声が寄せられた。

 【写真】板野友美の美尻

 22日に自身のインスタグラムを更新した板野。「ぱるちゃんと2日連続 ほんとに妹みたい」とのコメントや、「#ちんぱる」とのハッシュタグを添えて2ショットを公開した。

 板野と島崎はともにAKB48の出身で、それぞれ1期生と9期生という間柄“ちんぱる”の愛称でファンに親しまれており、板野の投稿に島崎が返信し、ハートマークの絵文字をつけている。

 この2ショットの登場に続々とファンから反響が挙がった。

 板野の投稿のコメント欄には「ちんぱるがほんとに大好き」「いやこの2人は、、めちゃくちゃすき」「こんな美人姉妹やったら弟になりたいです!! 笑」などと感嘆のコメントが寄せられた。

 さらに、ネット上にも反響は広がり、「久しぶりのちんぱるやぁー やっぱ最高」「ずっと仲の良いちんぱるが微笑ましい」「当時めためた好きなコンビやったなぁ」などと、卒業してからも仲の良い2人に感激するファンも多く見られる。

 また、「この2人は落ち着くわー」「なんか安心するわ」などの声も見られ、板野と島崎の2ショットはファンをほっこりさせる組み合わせにもなっているようだ。 

この記事の写真

記事タグ