橋本環奈

 橋本環奈が、池田エライザをショッピングに誘ったことを報告。「久々のエライザ氏は相変わらず、のほほんとしてて最高です」と伝え、池田も反応を示すと、2人のからみにファンは大きく沸いている。

【写真】反響を集めている池田エライザの90年代“スーパーモデル”姿

 22日に自身のツイッターを更新し、「橋本は池田を外に連れ出す事に成功!」と切り出した橋本。「先週は池田の家でゴロゴロして帰っただけだったが今日は二人でショッピングしたぞぉ」と報告した。

 続けて「久々のエライザ氏は相変わらず、のほほんとしてて最高です 平和すぎるなぁ。。」とし、池田のマイペースぶりに落ち着いた時間を過ごしたことを伝えている。

 以前から仲が良いことで知られる橋本と池田。昨年2月に誕生日を迎えた橋本に対し、池田は「橋本環奈生誕祭。もう祝日でいいと思う。大好きだよ。今年は何作ろうか」とツイートし、橋本との2ショット画像を投稿。

 この池田のメッセージに橋本も反応し、「本当にこちらこそ大好き。嬉しすぎるー。ありがとう!!!」と感謝。池田が投稿した画像は「革染め」で「楽しかったね」などと池田に返信していた。

 今回の橋本の投稿には、今度は池田がリツイート。「ねえ、お腹いっぱいになってきた」とつぶやき、橋本と楽しい時間を過ごしている様子を伝えている。

 この2人のツイッターでのやりとりはファンを喜ばせ、「成功してよかったね」「2人の絡みを想像しただけで眼福」「楽しそう 2人とも仲良し!!」などと反響のコメントが並んだ。

 2人はともに福岡県出身で、若手女優として注目される存在だ。そのため、「福岡最強すぎんか?」との声も見られるなど、橋本と池田の交流は多くの関心を誘っている。

記事タグ