反響を集めている小関裕太と橋本環奈の制服2ショット(Twitterより@yutakoseki)

 俳優の小関裕太と女優の橋本環奈の2ショットが反響を呼んでいる。公開を控える映画『シグナル100』で共演している2人。ダブルピースで活写された一枚に、ファンは歓喜のコメントを寄せている。

 【写真】爽やかな笑顔を見せる小関裕太

 21日に自身のツイッターを更新した小関。「いよいよ、3日後にせまった、公開初日。ぜひ、死に様よりも、生き様をご覧ください」とし、映画『シグナル100』の公開が近づいていることを報告した。

 そして、「ピースかわいい」とコメントを続け、制服姿の橋本との2ショット写真を公開。笑顔を見せた小関がダブルピースした横で、同じく作ったダブルピースを頬にあて、唇に力をこめたような橋本がカメラに収まっている。

 橋本が4年ぶりに単独主演を務める映画『シグナル100』。宮月新原作、近藤しぐれ作画のコミックを実写映画化したもの。

 中村獅童扮する担任教師・下部に“自殺催眠”をかけられ、橋本演じる樫村怜奈や、小関が演じるサッカー部一のモテ男・榊蒼汰ら生徒が生き残りをかけたデスゲームにのぞむ衝撃作だ。

 公開までわずかと迫る中、投稿された橋本と小関の2ショットはファンの関心を集めている。

 小関の投稿には「美男美女!」「ふたりとも可愛い!」「2人とも顔がきゅるるん」「こんなかわいいピースの男女がいていいんですかー」「このコンビ好きです」などと称賛の声が相次ぎ、公開を待ちわびるコメントが並んだ。

 また、橋本は自身のツイッターで連日、映画『シグナル100』のオフショット画像や動画を公開している。「ゆるい動画」として共演する恒松祐里、若月佑美との楽しそうな映像をアップするなど、撮影の雰囲気を伝え、1月24日の公開へ向けてムードは高まっているようだ。

 ※写真=反響を集めている小関裕太と橋本環奈の制服2ショット(Twitterより@yutakoseki)

記事タグ