メンバーの一員として「桜色の空の下で」を歌う入山杏奈

 メキシコ留学中の入山杏奈(24)が20日、TOKYO DOME CITY HALLで『AKB48 グループリクエストアワーセットリストベスト50 2020』に出演した。

 【写真】過去に披露し話題を集めた入山杏奈の“美脚”

 入山はこの日、16位にランクインした「桜色の空の下で」(AKB48)、11位にランクインの「恋するフォーチュンクッキー」に歌唱メンバーの一員として参加。「桜色の空の下で」では制服衣装に身を包み、しっとりと歌っていた。入山は前日19日にも出演し、36位にランクインした「光と影の日々」を歌った。

 18年からメキシコのテレビドラマシリーズ『Like』に日本人キャストとして出演するため留学中。昨年開催の“リクアワ”にも出演。12月にはTBS系『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』にサプライズ出演していた。

 AKB48はこの日、57thシングルが3月18日に発売されることが発表された。入山はその日のツイッターで「新しいシングルを出させていただけることが本当に本当にありがたく幸せなことだと思います」と心境を綴った。

メンバーと「恋するフォーチュンクッキー」をパフォーマンスする入山杏奈

記事タグ