高畑充希がアップした前田敦子、池松壮亮、柄本時生との“ブス会”4ショット(Instagramより@mitsuki_takahata)

 女優の高畑充希が、前田敦子、池松壮亮、柄本時生と開いた「ブス会」の記念ショットを公開。「10年目もよろしくお願いします」などと伝え、ファンの喝采を浴びている。

 【写真】過去に公開した前田敦子、高畑充希ら5人よる豪華“すっぴん”写真

 19日に自身のインスタグラムを更新した高畑。「#ブス会 10年目も よろしくお願いします」と報告し、「#カワイイは正義」「#ブスだって正義」と茶目っ気たっぷりのハッシュタグも添えた。

 あわせて画像をアップしている高畑。前田、池松、柄本との記念ショット。4人は2010年に日本テレビ系で放送されたドラマ『Q10』で共演し、“ブス会”と称した集まりを開くなど仲の良いことで知られる。

 2017年にはテレビ東京系『チマタの噺』に前田が出演した際、「みんなすごい変な顔してるから、慰め合ったら仲良くなりました」などと“ブス会”が結成された背景を説明していた。

 今回、高畑がアップした写真の中で、池松と柄本はひょうきんな表情を見せ、奥の席にいる前田は笑顔。手前にいる高畑は落ち着いた様子でカメラを見つめ、それぞれが楽しい時間を過ごしていることが伝えている。

 このショットにファンから続々と反響の声が寄せられ、「待ってました!(笑)」「お待ちしておりました」などの声が見られ、待望のワンショットだったようだ。

 そして、「メンツ最強」「あえて言うけど、、可愛い。笑」「普通にイケてます」と称賛するコメントとともに、「10年間も みんな仲良し」「素敵なブス会10年おめでとう」と“ブス会”の10年に感慨をおぼえるファンも多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)