福原遥がアップした大原優乃との2ショット(Instagramより@haruka.f.official)

 福原遥が、大原優乃と正月に京都旅行したことを報告。「2020年のことを2人で ワクワクしながら話したり。ほっこり癒される旅でした」などと伝えて2ショット写真を公開すると、「かわいすぎる」「癒される」の声が続々と寄せられた。

 【写真】ガルアワのランウェイでひょっこりはんポーズを決めた福原遥と桜井玲香

 18日に自身のインスタグラムを更新した福原。「優乃とお正月に行った京都旅」と書き出し、大原と京都への旅行を楽しんだことを伝えた。

 続けて「ずーっと一緒にいられる落ち着くお方」と大原の存在について触れ、「優しい空気を吸ってのんびり旅。しょうもないことでたくさん笑ったり。2020年のことを2人で ワクワクしながら話したり。ほっこり癒される旅でした」と充実した時間だったことを報告した。

 福原はあわせて3枚の画像を公開し、いずれも大原との2ショットだ。

 ねずみの玩具の後ろでポーズを作ったショットや、人力車に乗ったもの。さらに、「#お酒じゃなくてぶどうジュース」「#カッコつけてみた笑」とハッシュタグが添えられているように、一見ワインに見えるジュースの後ろで穏やかな笑みを見せたもの。

 この楽しそうな2人のショットにファンから続々と反響が寄せられ、「かわいすぎる!」「癒されます」「まるで姉妹!? しかも美人姉妹!?」「カッコつけてるはるゆうが可愛い」などと称賛が寄せられた。

 福原と大原は2015年に休刊した雑誌『ピチレモン』の専属モデルとしても活躍。そのモデルは“ピチモ”と称され、今でもファンから根強い人気を集め、「ずっと活躍してる可愛い2人好き」「ピチレ読んでたからいつもこのふたり嬉しすぎてる」などの声も見られる。

 また、大原も1月初旬にインスタグラムで、福原との京都旅について報告。「はるちゃんありがとう 今年も一緒にいっぱい笑い合おうね」などと福原に感謝を寄せていた。

 ※写真=福原遥がアップした大原優乃との2ショット(Instagramより@haruka.f.official)

この記事の写真

記事タグ