『しくじり先生 俺みたいになるな!!』でセーラー服を披露した板野友美(Instagramより@tomo.i_0703)

 板野友美が、セーラー服を着用した自身のショットを公開。「久しぶりの制服」などとコメントすると、ファンから「まだまだいける」「似合ってる!」と反響が起きている。

 【写真】板野友美のビキニ姿

 18日に自身のインスタグラムを更新した板野。1月20日深夜0時15分から放送される、テレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演していることを報告した。

 そして、「とっても笑って勉強になりました そして、久しぶりの制服」とコメントし、番組収録中の自身のショットを公開した。

 板野がアップしたのは、セーラー服を着用したショット。“しくじり先生”の授業を受けている生徒役のようで、何かを話している姿や、表情を崩して笑うショットなどだ。

 このショットにファンから続々と反響が挙がった。

 コメント欄には「セーラー服じゃん!」「セーラーともちん めっちゃカワエエ」「セーラー服似合ってる!」「可愛すぎる! AKBの時思い出す~」「制服姿まだまだいけますね」「まだまだ現役JKいけるよ。制服お似合い!」などと称賛の声が相次いだ。

 さらに、アップされた画像には元NMB48の山田菜々の姿も見られ、「ななちゃんと共演も初かな」「ななと夢の共演やん」と2人の共演に歓喜するファンも見られている。

 ※写真=『しくじり先生 俺みたいになるな!!』でセーラー服を披露した板野友美(Instagramより@tomo.i_0703)

記事タグ