「茶髪になりました」反響を集めている池田エライザの“茶髪”(Instagramより@elaiza_ikd)

 池田エライザが、ヘアカラーを“茶髪”にしたことを報告。「一年以上黒でした」などと伝え、ファンから「美しい」「似合ってる」と称賛の声が相次いだ。

 【写真】「キレイ」と話題になっている化粧落とした池田エライザ

 16日に自身のインスタグラムを更新した池田。「茶髪になりました」と報告し、自身のショットを2枚アップした。

 続けて「地毛も茶色いので微々たる差ではございますが、短期的に。。」と伝え、「#一年以上黒でした」などのハッシュタグも添えている。

 黒髪のクールな印象が強い池田。今回公開した画像は、自身をやや横から撮影したもので、いずれもヘアカラーのブラウンが印象的。柔らかそうな雰囲気をかもし出している。

 この“茶髪”ショットにファンは称賛の声を続々と挙げた。

 コメント欄には「茶髪も似合いますね かわいい」「美しいです」「わーーまじ美の暴力!」「美しすぎてもうやばい」「なんだかとっても新鮮!!!」「まってフランス人形なの?」などと、いつもと雰囲気を異にした池田にひきこまれている。

 さらに、「髪の毛とぅるんとぅるんですね」「髪の毛ツヤツヤでサラサラで美しさが異次元」との声もあり、艶やかな髪を称賛するファンも多いようだ。

 ※写真=Instagramより@elaiza_ikd

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)