高谷裕之

 株式会社LDH martial artsは、自身も日本を代表する総合格闘家である代表取締役・高谷裕之(※「高」は正式にははしごだか)監修の元、「LDH所属格闘家」として夢を追う”格闘家の卵”たちを募集する。このプロジェクトは、LDHグループの総合エンターテイメントの祭典「LDH PERFECT YEAR2020」の一つ、「PERFECT AUDITION」の一環として行われ、2020年3月に「LDH所属格闘家」を目指す総合格闘家オーディションを東京・大阪の2箇所で開催。オーディション合格者の中で、特にその能力やトレーニングにおける姿勢が認められた参加者は、2020年秋にLDH JAPANとLDH martial artsで行われる、初開催の格闘イベントでのデビューが約束される。

また、オーディションの合格者たちが、様々な試練を乗り越えながらも成長していく姿をドキュメンタリー形式で追いかけていくリアリティー番組が密着予定。LDHに所属し、リアリティー番組に出演、さらにLDH初開催の格闘技イベントで華々しいデビューを飾る、まさに「令和最高の格闘デビュー・プロジェクト」となる。

高谷裕之コメント

「LDHのエンターテイメント性を最大限に生かし、格闘技界に新たな風を吹かせたいと思います。総合格闘家オーディションで夢を持ったたくさんの才能と出会うのが今から楽しみです!合格者には、格闘技と音楽LIVEを融合したイベントでのデビュー戦を用意しています。LDHのファミリーとして共に成長できるような熱い男を待っています!」

オーディション概要

▼募集ジャンル

総合格闘技

▼募集期間

2020年1月1日(水)~ 2月15日(土)24:00〆

▼審査開催日程

・東京
日時:2020年3月1日(日)
会場:EXFIGHT(東京都渋谷区恵比寿西1−34−17 Za HOUSEビル3F)
・大阪
日時:2020年3月15(日)
会場:未定

▼応募資格

・資格:プロ3戦以内の男性
・身長体重、格闘技・スポーツ経験不問
・年齢:15歳(高校1年生)~25歳
   (1995年4月2日~2005年4月1日)
・所属:LDH martial artsに育成選手として正式に所属できる方
・特典

(1)LDH martial arts EXFIGHに育成選手として所属する権利
(2)EXFIGHTでのトレーニング(無償)
(3)リアリティー番組への出演 *番組内容によっては全員が出演できないことがあります
(4)2020年秋以降に行われる格闘技イベントへの推薦出場

※注意事項

・書類審査の合否は、書類審査通過者にのみ、随時ご連絡致します。 審査には時間を要す場合がございますが通過者には必ずご連絡させていただきます。
・合否結果のお問い合わせにはお答えできません。
・参加費用は無料。ただし、各審査会場への交通費宿泊費・郵送費は自己負担となります。
・参加者以外の方は会場への立ち入りはご遠慮ください。
・各会場、定員となり次第受付を終了させていただきます。あらかじめご了承ください。
・本オーディションで提出された書類・写真などは返却いたしません。また、個人情報は主催者であるLDH martial artsが管理を行いオーディション終了後1年以内に責任をもって破棄いたします。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)