「イケメン」と反響を呼んでいる山本美月の近影。(Instagramより@mizuki_yamamoto_official)

 女優の山本美月の近影が話題を呼んでいる。昨年12月に髪を35センチカットし、大きな話題を呼んだが、正月を経て「髪が伸びた」ことを報告。ファンから「美しい」「イケメン」「かっこいい」などと称賛が挙がった。

 【写真】山本美月の美脚、階段を上る姿

 1月9日から日本テレビ系で放送されるドラマ『ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~』で主演を務める山本。昨年12月、役作りのためにロングヘアを35センチもカットしたことを報告すると、大きな話題を呼んでいた。

 そして、5日に自身のインスタグラムを更新した山本。「お正月休みで髪が伸びた…」と報告し、自らの近影を一枚公開している。

 山本がアップしたのは、首から上の自身をとらえたショット。前髪が目にかかるほどに伸びている一方、全体はショートヘアでそろえられたボーイッシュな髪型。クールかつ洗練された女性の魅力が詰まっている一枚だ。

 4日にも同じヘアスタイルをした自身のショットを公開している山本。その際は全身を撮影したものになっており、スレンダーなスタイルとのバランスが印象的になっている。

 この山本のショットに大きな反響が寄せられ、「美しいよ美月ちゃん!」「めちゃくちゃショート似合う~」「美しいとかっこいいのバランスが最強」などと称賛が挙がった。

 さらに、「かっこよすぎます!」「イケメンと極上可愛いの狭間にいてるわ」「ほんといけめん…いけめん女子…」などと男性的な魅力も感じ取るファンも多く見られている。

 35センチカットした髪型はキュートさが印象的だったが、少し伸びた山本から漂うのはクールビューティー。新たな魅力にファンは引き込まれているようだ。

この記事の写真

記事タグ