西川貴教

 T.M.Revolutionの西川貴教が5日に自身のツイッターを更新。“おとそ”をもらおうとしたところ、「未成年の方はご遠慮下さい」と言われたことを報告し、「今年50です…」などと自虐した。

【写真】ファンの間で「セクシー」と話題を集めている西川貴教が公開した、自身の大胸筋の写真

 西川は「お正月だし外でごはん食べようとお店に来たら」と切り出し、外出して食事を楽しもうとしたことを報告した。

 すると、「入り口でおとそがふるまわれてたんで」とした西川は、「年中行事好きの僕としては普段飲まないお酒だけど、これは頂戴しないと! と升に手を伸ばしたら」と“おとそ”をもらおうとしたようだ。

 ところが、「お店の方に『未成年の方はご遠慮下さい』と強めで言わました... 流石にそれは無理があると思います... 今年50です...」と断られたという。1970年の西川は現在、49歳。9月に50歳を迎えるが、外出先の店員から未成年と間違われてしまったようだ。

 この報告にはファンから続々と反響が寄せられ、「さすが西川さん!」「筋肉的に永遠の17歳!」「永遠の少年に乾杯」「新年早々 新たな伝説を更新なさった我らが神」などと大いに盛り上がっている。

 さらに、「西川さんのつるつるの美肌と均整の取れた体は今年50歳とは思えませんから!」とのコメントも見られ、健康な肉体や歌唱力を維持する西川を称賛する声も挙がっている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ