仲里依紗・中尾明慶2ショット「顔似てきた…?」(Instagramより@riisa1018naka)

 仲里依紗が、夫・中尾明慶との2ショットを投稿。ビール片手に満面の笑顔を見せたもので、ファンから「似てる」などと反響が挙がった。

 【写真】仲里依紗が公開した、自身の3歳の頃と思われる写真。仲が綴ったメッセージに共感の声が多数寄せられている

 3日に自身のインスタグラムを更新した仲。「お正月も2人で一番搾りで乾杯 名前入りグラスで二倍美味しい ありがとうございます!!!」と報告した。

 昨年、企業CMとしては初めて共演を果たした仲と中尾。キリンビールの「一番搾り」のCMで、大きな反響を呼んだ。

 さらに仲は「#ねぇこれって」「#やっぱり顔似てきたってことでしょうか?」とのハッシュタグも添え、ビールが注がれたグラスを持った中尾との2ショットをアップ。画像のなかの2人は大きな笑顔が印象的だ。

 このショットに続々と反響が寄せられ、「今年も仲良しなお2人」「仲良しなのが伝わります」「こんな夫婦になりたいです」などと2人の関係性を喜ぶコメントが並んだ。

 さらに、仲の「やっぱり顔似てきたってことでしょうか?」との問いかけには、「似てる~」「笑顔似てます」「うん!! 2人の顔、よう似とるよ~」「やっぱ結婚したら、日に日に顔似てくるよね」との声が見られ、2人が似ていると感じる人は多いようだ。

 今年の元旦にも中尾との2ショットを公開していた仲。「あけましておめでとうございます 2020年もよろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを発信。

 そして、「初詣に行き韓国料理を食べるという中尾家お決まりのコースを堪能し今年も幸せなスタート 良い年になるぞー!!!」と報告し、新たな一年への抱負を伝えていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)