ファンから「奇麗」「美人」と絶賛の声が寄せられているショートボブ和装姿のローラ(Instagramより@riisa1018naka)

 ローラが1月1日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブ和装姿の写真を投稿するとともに、新年のあいさつを行った。

 【写真】ホットヨガに臨んだローラ、スポーティな姿とすっぴんが綺麗と話題

 この日、ローラは「どんなことが起きてもたのしいって思える年にしようね」と綴り「Happy New Year」と新年の挨拶。

 合わせてショートボブの髪型に着物を着た自身のポートレートと、同じ着物でも肩までかかるセミロング姿の自身のポートレート、更に「すべての人々が幸せでありますように」と書かれたものを撮った、計3枚の写真を載せた。

 この投稿にファンからは「可愛い」「奇麗」「憧れる」「美しい」といったコメントが続々と寄せられ、投稿から30分あまりで、4万4千件を超える「いいね!」が付いている。

 この6時間前にもインスタグラムを更新したローラ。そこでは「今年はたくさんの人にとって素晴らしい新しい年になるとおもいますっ!」、「自分の大好きな事を思いっきり楽しくとことん突き詰めてできるような素晴らしい年にしてくださいっ」とも綴り、富士山の写真を載せていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)