夫・中尾明慶との仕事増に喜びのコメントを添えた仲里依紗(Instagramより@riisa1018naka)

 女優の仲里依紗が12月31日に自身のインスタグラムを更新。夫・中尾明慶との仕事が増えたことを踏まえ、「来年はコンビ名考えないとっ」などと報告し、ファンの反響を呼んでいる。

【写真】反響を集めている仲里依紗の幼少期写真

 12月31日に自身のインスタグラムを更新した仲。「2019年も終わるね~」と切り出し、「今年もたくさん素敵なお仕事をする事ができ 幸せな一年でした!!! 応援してくださってる皆さまに感謝」と報告した。

 さらに、「キツネさんとのお仕事もたくさんできて楽しかった」と夫の中尾との仕事が増えたことを喜んだ仲は、「コンビ結成だー 笑 来年はコンビ名考えないとっ」と続けた。

 今年、2人はカンレダーシェアアプリ「TimeTree」やキリンビールのCMで共演。それぞれのインスタグラムでは、子供との3ショットや夫婦仲睦まじい様子がアップされることも多く、大きな反響を呼んでいる。

 この仲の報告には、ファンから続々と反響が寄せられた。

 コメント欄には「キツネさんとのお仕事もっと増えてほしい」「コンビ名楽しみにしていますー」「夫婦漫才楽しみにしてますね」などと歓喜する声が相次いだ。

 さらに、「『仲尾家』とかいかがでしょう?」「コンビ名はナカナカノ いかがでしょう(笑)」と、具体的なコンビ名を提案して盛り上がるファンも見られている。

 仲はまた、「2020年も皆さんにとって更に素晴らしい一年なりますように 良いお年を~」ともコメントし、ファンへの感謝をこめてメッセージを送っている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)