反響を呼んでいる今田美桜の着物姿(Instagramより@imada_mio)

 今田美桜が、白を基調にした振り袖姿を公開。「2019年最後もけらけら笑って 本当に楽しい1年でした」などと報告し、ファンから反響が挙がっている。

 【写真】反響を呼んでいる今田美桜のン“三つ編みツインテール”

 12月31日に自身のインスタグラムを更新した今田。「年越し蕎麦食べて、2019年最後もけらけら笑って 本当に楽しい1年でした」と報告し、2019年が充実した一年だったことを伝えた。

 そして、「皆さまありがとう。素敵な2020年をお迎えください」と続け、自身のショットをアップした。

 今田が公開したのは、U-NEXTのCMで自身が着用していた着物ようで、「#u-nextの時のお着物可愛かったんだ」とのハッシュタグを添えている。

 公開された着物姿の今田は白色を基調とした着物姿で、うっとりするような顔や笑みを見せたショットの2枚。いずれも今田の可憐な様子が一目で伝わる魅力的な画像になっている。

 このショットに続々と反響が寄せられ、公開からわずか1時間ほどで「いいね!」の数は15万件を突破する勢いを見せた。

 ファンからは「可愛すぎる」「着物めちゃめちゃ似合ってる」「お美しい」などと称賛の言葉が並び、年末にのぞかせた今田のチャーミングさにくぎ付けになっている。

 また、「来年も頑張って」などと2020年に向けてのエールも。注目度を一気に高めた2019年を経て、今田の次へのトライに大きな関心を寄せている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)