浜崎あゆみが、31日に控える自身のライブを前に「ド緊張」などと報告。目をつぶって集中する様子のショットを公開すると、ファンから続々と反響が寄せられた。

【写真】ファンの間で「刺激的」と話題を呼んでいる、あゆの“舌ペロ”

 30日に自身のインスタグラムを更新した浜崎は「いよいよ明日、『Promised land』22:30スタートです!」と切り出し、31日に国立代々木競技場第一体育館で開催する自身のライブを告知した。

 そして、「2019年に最大のありがとうの気持ちを込めて全力でゆきます!!」とライブにかける自身の意気込みを報告。同ライブはCS放送などでも生中継されることを伝え、「それぞれの場所でお会い出来るのをめーっちゃめちゃ楽しみにしています!!!」とファンに呼びかけた。

 さらに、浜崎は「#ド緊張してて」「#文章のテンションわからない」とのハッシュタグも添えており、ライブ本番が近づくなかで緊張感が高まっているようだ。

 あわせて一枚のショットを公開している浜崎。それは、目を閉じてやや下を向いた自身のショットで、本番へ向けて集中力を高めているような一枚になっている。

 浜崎は31日に『ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~』を開催する。3年ぶりに聖地・代々木で開催するカウントダウンライブで、自身にとっても待ちわびる瞬間のようだ。

 この浜崎の報告にファンからは続々と反響が寄せられ、公開から1時間ほどで「いいね!」の数はおよそ2万件に。ファンにとっても感慨深いシチュエーションになっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)