元HKT48指原莉乃の衣装を「勝手に」借り、紅白に出場することで話題になっているAKB48柏木由紀。ツイッターで指原に報告すると、2人の掛け合いにファンが歓喜している。

 29日に「第70回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに臨んだ柏木。「さっしーの衣装を勝手に借りて、『フォーチュンクッキー』の意気込みを伝えたい」などと語り、指原が着用していた衣装で紅白に出場することを宣言していた。

 あらためて同日、自身のツイッターを更新した柏木。指原のツイッター・アカウントを記しながら、「すみません! 勝手にお借りしました!」とコメント。指原に向けて衣装の借用を報告した形だ。

 すると、指原が柏木に返信。「今度ゆきちゃんの衣装借りてバラエティでる いえーーーい」と元気よく神対応で応じた。

 すると、柏木は「胴長ごまかせる衣装たくさんあります! いつでもどうぞー」と自虐的に衣装提供を呼びかけた。

 この2人がツイッター上で見せた息の合った掛け合いを、ファンも大いに楽しんでいる。

 ツイッターには「わらった!」「さしゆきーー笑」「うける笑」「令和元年終わり間近でいっちゃんほっこり案件かもしれない」などの反響が挙がった。

 さらに、「さしこカラーの黄色衣装似合う」「ええ! めっちゃうれしい!!!」「似合ってますよ」などと、紅白本番を待ちわびるファンも見られている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ